本日も゙お疲れさまです☕


娘はマッサージ店で働いています。

帰宅後、その日の仕事での話を娘がするので、私はいつも聞いていますニコニコ


女性専用マッサージ店も多くあるようですが、娘が働いているお店は男女OKのマッサージ店です。


男性客を受け持つことも多い娘のようですが、個室のため、中にはセクハラに近い言動をしてくるお客さまもいるらしく。。


娘「今日ね、初めてのお客さんが来たんだけど…お金を多く払ったら、きわどい所も気持ち良くしてくれるの?って言われて…」


私「えっ!?…うん。それで?」


娘「その時、何て言われたかよく聞こえなくて、"何ですか?"って聞いたんだけど、喉がおかしくてちょっと低い声になっちゃったの(笑)そしたらお客さん、"あ、うそうそ!冗談"って焦ってて。もう1回、何ですか?って聞いたらそういう風に言われて(^.^;」


私「うん。で?なんて答えたの?」


娘「"うちはそういうお店ではありませんので。そういうことをされたらすぐ警察を呼びます。そういうマッサージがご希望でしたらそういうことがOKなお店に行かれた方が良いと思いますよ"って言った」


私「お客さん、何て?」


娘「"そうだよねー。でも(警察に)守られてていいねー。コワイコワイ"って言ってた。

でね、お客さんが帰った後に掃除に入るんだけど、ゴミ箱にティッシュが山積みになってて。

たぶん…出して帰ったと思うんだよね」


私「そうなの!?マッサージされて気持ち良くなって?そんなので出るの!?キョロキョロ


娘「だってさ、マッサージしてる間、ずーっと"はぁはぁ、あー気持ちいい〜"って言ってるんだよ?その部分にタオルをかけてるんだけど、モコッて盛り上がって勃ってるのがわかるの。絶対出して帰ったよね」←「たぶん」から「絶対」に変わってますが……


私「そうなんだ〜。そういうこともあるんだね」


…と話をしている所へ長男が自室から出て来て飲み物を取りに冷蔵庫へ。

「何?何の話?」と長男。娘はまたその話を長男にしていました😅


ちなみに。

姉弟間も仲が良く、2人でゲームをしていることもあります。

そして、私と夫のこと、私と彼のことも話をしたりしていた(いる)みたいですキョロキョロ


前に、長男は私に「お母さんは1人で動いてシングルマザーみたいだよね。お父さんはスマホばっかで、もっとお母さんの大変さを理解してあげてほしいよ。お母さんが他の男にいっちゃっても仕方ねーかもな」と言って(くれて)いましたおねがい


でも、娘と2人の時に長男は、私と彼の関係を「まぁ、あんまり良い関係とは言えねーけどな」と言っていたそうですてへぺろあせる


長男には、彼とエ◯チしてることは話していません。娘も、長男には話していない&私からは話せないと言っていましたが、娘は…

「言わないだけで、長男もわかってると思うよ」と。


ええーー滝汗

…やっぱりわかってるんでしょうかねキョロキョロあせる


さて。娘は今日も仕事です。

今日はどんなお客さまがご来店した(している)のでしょうか?ウインク


娘、がんばれー♥


それでは。良い夜を星(少し早いですが…)