こんにちはニコニコ



今回は、前回記事で↓


書ききれなかったことを書こうと思いますニコニコ





ショッピングモールから彼のお家へ行く前にペットショップにも寄りましたルンルン

ちなみに、私のお気に入りのモモンガのももちゃん♡がいるペットショップです照れ





でも、残念ながら今回は柔らかい袋の中で丸くなってずっと寝ていたため、お顔も見られませんでした…🥲ハートブレイク




そして、鳥を見ていた彼が「ちょっと来てみ。taiyoみたいな鳥がいるよ(笑)」と私の手を引いて鳥の特徴が書かれたポップの前へキョロキョロ




えーと、どれどれ?キョロキョロ








すると、彼が
ボタンインコのとこ読んでみ😁」と。



なになに〜??ニコニコ気づき
↓ ↓




私「パートナー(鳥、人間に関わらず)に対して愛情深く接しますだって〜☺️そう?(〃∇〃)」




彼「うん」

「次読んでみな」





「うん😊え〜っと…

やきもち焼きで神経質…な……?😑」え真顔





彼 爆笑笑い

「な?taiyoみてーだろ?」





私「なに〜もー!!😅(笑)」彼の腕をバシバシドンッ叩く

「私みたいって、これのこと?やきもち焼きってことーー?えー




彼 😁笑い



まったく……

彼の中で私はやきもち妬き屋の彼女みたいですニヤニヤあせる





さて!

『DEMODE DINER』の大きなハンバーガー🍔

皆さまから「美味しそう」「食べたい」のコメントを多くいただきましてありがとうございます照れ

今回は店内の雰囲気をちょっとだけ載せますウインク




今度来た時は、パンケーキとかパフェを食べたいな♡

1番右下に書いてある『CRAZY』¥1.400が気になります!!😳






↑↓どちらの写真も




代わり映えはしませんが、目の前に座っている彼を消しゴムジックで消しました🤗
ミラーに、彼をスマホで撮っている私&撮られている彼が写ってますよ〜🤭笑い





今回の夫の執拗な質問&言い方に、鬱陶しく思った私。

今まで以上に彼と会えなくなりそうです泣



私「会いたくてもなかなか会えないし、こっちの都合で◯◯◯のこといつも振りまわしちゃう…ごめんねショボーン




「びしびし振りまわしゃーいいじゃん


「会えなくても別れるほうがヤダよ。終わらせたくないんだよ



びっくり🥹ラブラブ



振りまわしちゃって申し訳ないとは思ったけれど、別れるなんて言おうとも思ってもいなかったのに、彼はまた私が「別れる」と言い出すと思ったようですキョロキョロあせる




そんな彼を大切にして、私が彼を幸せにしたい🍀と強く思いました照れハート










⁠いつか彼と幸せになりたいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡♡♡



それでは♪

お仕事の方はお仕事頑張ってくださいウインクキラキラ

お休みの方は良い休日をお過ごしくださいウインクルンルン




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mグリーンハート