こんにちはニコニコ


↑前回記事です




一昨日の日曜日、10時半頃から17時頃まで彼とデートしてきました照れラブラブ




まずは、横田基地近くにあるDEMODE DINER(デモデ ダイナー)🍔というハンバーガーSHOPでランチ😋

知ってる方、行ったことのある方いらっしゃるかな口笛








彼はバイクでお仲間と1回、友人と車で1回来たことがあるそうです。

その時の画像の1枚がこちらニコニコ



その名もキラキラビッグタワーバーガー🍔キラキラ(高さ約40cm&2〜4人でシェアできるサイズ!!)ですって😳

ちなみに注文したのは彼のご友人😋




私は今回が初めてです!

彼はナイアガラチーズバーガー🍔を。





私はアボカドシュリンプバーガー🍔を注文ウインク





もちろん大きいのでかぶりついて食べることは出来ず、ナイフとフォークでいただきます🍽🍔(๑´ڡ`๑)




ひと口づつシェアし、私は彼に2口分食べてもらいました💦

美味しかったのですが私にはちょっと多かったです🫢あせる

ちなみに、アボカドチーズバーガーが人気でした!





その後は、ショッピングモールで彼が気に入った帽子をプレゼント🎁しましたウインク

今年の彼への誕プレは、キャップ🧢に決定〜🥳




あまり高い物はプレゼントしてあげられない私に対し「金額じゃないんだよなー。この帽子だけで充分だよ。ありがとう」といって、すごく喜んでくれました照れ

お酒のおつまみとかでも全然良いし、プレゼントはなくてもかまわないそうです☺️




文鳥のピーちゃんは、娘さんが買ってくれるかもしれませんねウインク




そしてその後は、少しだけ彼のお家へお邪魔しましたウインク

レディースデイ🩸なので、エ◯チはお預け。




彼は、おしゃぶりしようとした私に

「(しなくても)いいよ。俺だけ気持ち良くなるの悪ぃじゃん。(今日はエ◯チ出来ないから)taiyoのこと気持ち良くしてあげられないし」とびっくり




いつも私のことを考えてくれる彼のその心遣いがとても嬉しくて、優しくて大好きですおねがいハート

余計に気持ち良くしてあげようと思っちゃいますね(๑´ڡ`๑)ラブラブ




エ◯チ出来ても出来なくても、気持ち良くしてあげたい♡気持ち良くなってほしい♡と伝え、ちろちろ♡ペロペロ♡ジュポジュポ♡おしゃぶりタイムです👄ラブラブ




結果。。彼はすごく感じてくれて挿◯できるチン度にまでウインク

「私が生理じゃなかったら出来たね〜。この前は◯◯◯が勃たなくて出来なかったもんね」と言うと、笑いながら頷く彼。




でも、そのチン度もそこまで長くは持続はせず…(๑´ڡ`๑)あせる

「あ…柔らかくなっちゃった〜!どっちにしても(私が)脱いでるうちにこうなっちゃって出来なかったかもね〜」爆笑笑と言うと、

またまた彼は頷きながら笑っていました。

その時私は『ほんとにもうエ◯チするのは難しいかも…滝汗』と一瞬思ったのでしたてへぺろあせる




彼には、私の胸やお尻を優しく触ってもらいましたラブラブ

その後はいつものように玄関でハグ&チュー(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)をして、自宅付近まで車で送ってもらいバイバイです👋ウインク




ちなみに今回、夫がいろいろと執拗に聞いてきて、ちょっと大変&面倒でした……チーン

「その日出掛けるって言ってたっけ?」

「前もって言ってなかったから、NOを突きつけてもいいわけだ」

「どこまで行くの?」「なにで行くんだよ?バイク(ツーリング)?」

「帰宅は何時になるの?」などなど。。。真顔汗



少し言い合いにはなりましたが、

ツーリングということにして、今後、数日前に予定を立てることはしないことを伝え、彼とデートを楽しんできましたウインク




離婚前に男がいるなんて知れたら、それこそすんなり離婚なんてしてくれなさそうですガーンえーん

彼にもそのことを話し「夫に知られないように、◯◯◯と、◯◯◯の時間を大切にするチュー」と伝えましたニコニコ




それでは♪

お仕事の方はお仕事を頑張ってくださいウインクキラキラ

お休みの方は良い休日を過ごしてくださいねウインクキラキラ




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mハート