こんばんは🌝


↑前回記事です



今日は彼とは会っていませんニコニコ

昨日の記事に、彼と夕食を一緒に食べてDVDを観る予定ルンルンと書きましたが、予定が変更になりまして……

明日プチデート♡出来ることになりましたラブ




今日は、次男と実家&公園で遊んで来ましたウインク

トンネルタイプのすべり台を滑り終わった直後の次男の髪の毛がこちら爆笑↓↓





静電気すごっ!!!笑い泣き寝癖じゃありませんよ😆🤭




   




さて。

去年の4月(彼とつき合って2年1ヶ月)頃までの私は、独身の彼と別れた方が良いと思ったりすることもあり、一方的な理由や考えで何度か別れを切り出したこともありましたショボーン





その時のLINEです📱↓









会っている時にそういう話になったこともあります泣

「もうよけいなことは考えるな」「俺にはtaiyoが必要だということがよくわかった」「結婚出来なくても一緒にいたい」「そばにいてほしい」と彼は言ってくれましたえーんラブラブ




でも、彼も立場的にも「子供たちもいるし、やっぱり5人でいた方が良いよな」「別れてほしいって言われたらどうしようも出来ねーよな」「俺と別れた方がtaiyoは幸せなのかな」とか、いろいろ考えたりしていたようですショボーン

私と別れることを考えたら胸(心)が痛かった、と話してくれました😢




ちなみにそのLINEの4ヶ月後の8月11日は、私がアメブロを始めた日ですウインク

あと約2ヶ月で1周年✨だったのですが、皆さまもご存知の通りアカウント強制削除されてしまったため泣6月4日からまた再スタートしました⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

復活の際には、たくさんのコメントやメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました🥹💖💖💖





私が彼のためを想って別れようとしていた(🟠彼の良い出会いのチャンスやご縁を奪っている&逃してしまっている 🟠一緒になれるかどうかわからない 🟠思うように会えなくて寂しい気持ちをさせてしまっている 🟠縛りたくない&自由でいてほしい)ことは、

彼にとっては、私が考えなくても良いことだったようです🥹





なので、それ以降はもう彼と別れることは考えていません。別れようなんて思っていません。

素直に正直にいようと思いそこから1年2か月が経ち、今に至りますおねがい





…………………🙄

( ゚д゚)ハッ!!

最近の、私の(別れる)「正夢だもん」発言!!

彼が本気で取ってしまうのも無理はありませんねえーん







明日は、彼にいつものように気持ち❣️を伝えて、楽しく幸せな時間を存分に過ごしたいと思います照れラブラブ





それでは♪

良い土曜日の夜流れ星&良い週末をお過ごしくださいウインクルンルン




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mブルーハート