こんばんは🌝



彼に、7月末に家族旅行に行くかもしれないことを話しました気づき


彼「え。また行っちゃうの?」

私「うん…年に1回の旅行を子供たちも楽しみにしてるから」

彼「そうだよな」

私「寂しい?」

彼「……うん」


(*´艸`*)かわいい笑


私「東京から出るから離れちゃうもんね」

彼「いや、東京から出るからとかじゃなくて…」

私「うん?」

彼「家族で旅行に行くことが……」

私「……やだ?」夫もいますしね……💧

彼「もし俺が、ピーちゃんと旅行に行って来る、とか言ったらやだろ?

爆笑笑


私「ん……う〜〜ん……??😅」

彼「それは別にやじゃねーか(笑)」

私「ていうかピーちゃん買ってないし。まだペットSHOPだし(笑)」

「逆に考えて、私がシングルで◯◯◯に家族がいたとして、家族旅行してくるって言われたら………やっぱり嫌かも」

彼「だろ?」



大丈夫そうな顔や素振りをしていても、彼もやっぱり多少なりとも妬いたり寂しく思っているんですねあせる
気持ちを伝えながら、フォローしていきたいなと思いましたおねがいラブラブ



………なんて思っていたら、彼に悲しい&嫌な気持ちを約1時間させてしまうことになるのですガーンえーん
↓ ↓ ↓




私『◯◯◯と別れる夢見ちゃった😅』

彼『また、変な夢だなぁ〜😵』

『正夢だもん😝』




「ま〜た何か言ってるよ」とか思ってるだろうなぁ〜。何て返信が来るかな〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)と思いながら食器洗いなどをしていたのですが、1時間経っても返信来ずキョロキョロ汗



え…信じちゃった??滝汗
それとも怒っちゃった!?ガーン……と思い。。




!!😨
別れたいのかなぁ〜と思わせてしまっていました。。えーんごめんなさい!!
すぐに電話をかけましたっ>⁠.⁠<📱あせる


彼「はい」

私「もしもし?」

彼「◯◯◯(彼の苗字)は、只今北海道へ行っているため留守です。電話に出られま…」 

私「出てるじゃん(笑)」

彼「いや、これ留守番電話だから(笑)」

私「(笑)………ねぇ、うそでしょ?別れたいと思ってるのかなぁってほんとにそう思ったの!?」

彼「うん。別れる夢見たとかはいいけど、正夢とか言われたらそう思うだろ(笑)」

私「まーた何か言ってるよとか、ほっとけばどうせまた連絡くるだろ、とか思わなかった?」

彼「思わなかった」

私「ごめんね!嫌な思いさせて…」

彼「うん」

私「まさか本当にそう思うなんて思わなかったから……。taiyoは俺と別れるはずない!って自信たっぷりでいると思ってた」

彼「そんな自信たっぷりなんてねーよ」

私「じゃあ今から自信たっぷりでいて!」




その後は、他愛ない話などを小1時間もしていました照れ📱飛び出すハート





午後からは用事がある(修理に出しているバイク店へ行く)とのことで、すぐに電話をして誤解が解けて本当に良かったです🥹



ちなみに、彼に「俺が他の女とエ◯チした夢見た、とか言ったら怒るだろ?」と聞かれ…


私「やだけど、夢だし……」嫉妬からくる萌えもありニヤニヤ笑

彼「正夢なんだよね、とか言われたら怒るだろ?」

私「そんなの怒るに決まってんじゃーーん!ていうか、なんで例えがそれなの?」

彼「他のことだと、べつに……とかtaiyo言いそうだから。taiyoが1番食いつくのはこれ(女関係)だろ」

私「(笑)同じ"別れる"って例えでいいじゃん」

彼「同じだよ(笑)」

私「同じじゃないよ!」

彼「同じだよ(笑)」

私「同じじゃないー!٩(๑`^´๑)۶←幼稚園児までもどってしまう私😅

彼「(笑)まったく」

私「ふーんっ」

彼「(笑)ふーん」←私の真似😆



なーんて、言い合い(?)をしていました爆笑
とりあえず、めでたしめでたしですてへぺろ笑



前回記事では、去年のGWに静岡県へ家族で旅行に行った時の写真を載せています😊
↓その1ヶ月前に彼と静岡県へタンデムデート🏍💕


海がとてもキレイ✨でした〜〜おねがい

暖かくてウトウトしちゃいましたが(*´艸`*)あせる





それでは♪
良い日曜日の夜をお過ごしくださいウインク星



お読みくださりありがとうございます
m(_ _)mハート