こんばんは🌝




皆さま🌻夏休み(夏季休暇)のご予定はもうお決まりでしょうか?
それとも、これから計画を立てられるのでしょうか?



我が家は日程だけは決まっていて、行き先はまだ未定ですニコニコあせる



ちなみに去年は、5月(GW)に静岡県へ旅行にルンルン
その計画が決まりそうな頃の去年の彼とのLINEですウインク





……なんていうやり取りを。。。ウインクあせる
この頃はまだ「独身の彼のために、別れた方が…」と思ってしまうことがありました。




では、旅行の写真を少し載せますウインク

お部屋からの景色(朝)🌞





大きな石の上に石を積んでいく長男……「よし!いけるか!?」とそーっと手を放すも。。。積み上げた石とともに崩れ落ちる😭笑
シャボテン公園でカピバラにエサをあげる次男♪




マリンタウンでの子供たち&旅館の朝食バイキングでの長男&次男✩




遊覧船に乗り、カモメにエサ(カッパえびせん)をあげたり、魚を見たり🎶
東京へ帰っている途中のグッスリ3姉弟♡




そして
夏休みは旅行には行かず、河口湖へウインク

遊覧船に乗ったり、はちみつソフトを食べたり😋





モーターボートやロープウェイに乗ったりして、とても楽しかったです😆



ちなみに、この日⬆彼は仕事でした。
家族で出掛けている時に、『今◯◯してるよ』とかLINEをしたり、風景だけだとしても写真を送ったりしたら嫌な気分になるかなぁ……?🙄と思い、送らずにいました。



すると、お昼休憩時に彼から『楽しんでますか?😆』とLINEがびっくり気づき
私が家族と出掛けていたとしても、連絡は欲しいんだなぁと思った瞬間でした照れ飛び出すハートかわいい♡



それから。
静岡旅行から帰って来た翌日、お土産を渡しに彼のお家へ。
彼は「会いたかった!」とギュウッと抱きしめてキスをしてきましたラブラブ
もちろん「私も会いたかった♡」と彼にギュウウ〜ッデレデレ



彼が気になっていたのは、旅行中の夫とのエ◯チの有無。
「旦那とはしなかったの?」と、彼(*´艸`*)もちろんしてなどいません。する気も起きません✋真顔



そのことがわかると、安心したような嬉しそうな顔をしていた彼。
私の顔を両手で包みこみ、濃厚な激しいキスをしてきました💋



お土産を渡してキスだけして帰ろうと思っていたのに、2人とも我慢出来なくてそのまま求め合うエ◯チをしちゃいましたラブ恋の矢
もちろん私は何度もお潮を吹いてビッチャビチャ……(。・・。)💦笑



ちなみにこの日、彼は夕方からお仲間たちとナイトツーリングへ🌃🏍💨
なんか……エ◯チしてからツーリングに行くとか、ちょっとやらしくないですか??(*´艸`*)笑え…そうでもない……???真顔



では♪
良い週末をお過ごしくださいウインクルンルン
あ、ちなみに私は今週末は彼に会えない💔ので、それぞれに過ごしますニコニコ
(今朝はLINEだけじゃなくて電話も少し出来ました♡………出勤前の娘の前でニヤニヤ笑



お読みくださりありがとうございます
m(_ _)mグリーンハート