こんばんは🌝





   




彼と電話で話をしていたある夜🌃

話の流れで、彼が約10年間つき合っていたという16歳年下の元カノの話が出てきました。




元カノの話は聞きたいような聞きたくないような感じですが(モヤるのでどちらかといえば聞きたくない🙉)、以前ほど妬かなくなった私。

だって、もう過去のお話だし今は私が彼女なのでデレデレえへラブラブ

まだ人前では堂々とは言えませんがあせる




ちなみに別れた原因は。。

元カノに他に男の人ができたからです。

彼との1泊旅行でエ◯チどころかキスもしない、手もつながない、最後は帰りの車中で何も話さずスマホばっかりいじっている元カノに彼が怒り、喧嘩別れ…という結末となってしまったようですガーン




その翌日、元カノのアイコンが変わっていて、元カノから連絡もなければ、彼もしなかったそう。

「男ができたならそうと言ってくれれば旅行は行かなかった」

「何か怒らせるようなことしちゃったかな……とか思って考えたけど思い当たることないし。そしたら男で、なんだよ、男かよ!もういいや」と、一気に冷めてしまったとのこと😅




そんな元カノ。

彼のモノが、つき合い当初から比べたらちょっと勃ちが悪いことも不満に思っていたようで…💧

(え……ていうか、私からしてみたら、毎回挿◯してもらえてうらやましい限りですけど真顔モヤ)




彼は「俺よりも若くて稼ぎのいい男が見つかったんだろ。それならしょうがねーよ」と言っていました。




だからなのか、

「俺がtaiyoを喜ばせてあげられることといったら…稼ぎ(エ◯チで)気持ち良くさせてあげることくらいしかねーじゃん」




…なんて、そんな寂しい(悲しい)ことを言うのです🥺

私はそこを最重視なんてしていないのに。




私「もしかして、2年以上ずっとそう思ってたの!?」


彼「うん」


私「……じゃあ、今からもうそんなこと思わなくていいよ」


彼「なんで?」


私「だって、◯◯◯と(エ◯チ)出来なくても一緒にいたいし、貧乏だとしても苦労したとしても一緒に支え合っていきたいと思えるもん。私はただ、◯◯◯○○○(←彼のフルネーム😆)という人と一緒にいたいんだよ」



彼「そっか!」

「そういうところなんだよな、そこがtaiyoなんだよなぁ。やっぱりエンジェルだな


私「出た、エンジェル(笑)そんなことないんだよ~?


彼「そんなことあるんだよ〜?俺にとっては」



(。・・。)ラブラブ

そう言われて嬉しくもあり照れくささもあり……でも1番恥ずかしいのはこうしてブログに書いている今この時です(〃∇〃)💦

そしてそれをエンジェルというのなら、今この記事を読んでくださっている皆さまの中にもたくさんいらっしゃいますよね(*´艸`*)💗




私「元カノとは縁がなかったんだよ。それにもし別れてなかったら私とこういう関係になってなかったわけだし」


彼「taiyoは?」


私「え?」


彼「縁あるの?俺とは」


私(*´艸`*)「あるよ!ずーーーっと」


彼「そっか!それなら良かった」


私「元カノ、もったいないことしたね」


彼「え?」


私「◯◯◯と一緒にいたらずーーっと幸せでいられるのに!◯◯◯といれば、間違いないもんね」


彼「そうなの?(笑)」←嬉しそうに笑う🤭


私「うん、そうだよ!」




たとえこの先、ちん玄餅だとしても(エ◯チで気持ち良くしてもらえなくても)ニヤニヤプレゼントなんてなくても(稼ぎが少なくても)ウインク食事したり、どこか出掛けたり、一緒にいられるだけで嬉しくて幸せなんです♥おねがい





まぁ、エ◯チ出来ても出来なくても、前に宣言した通りガツガツいっちゃいますけどねニヤニヤ笑てへぺろ




それでは♪

本日もお疲れさまでした☕🍀




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mイエローハート