こんばんは🌝



↑前回記事です





彼のお気に入りの文鳥ピーちゃん(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

本当に可愛いくて私も気に入っています♡ウインク




ピーちゃんも、彼が来ると近寄って求愛してい(るように見え)ます⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡




ちなみに、来月の彼のお誕生日プレゼント🎁がピーちゃんに決まるかどうかはまだ未定。。🙃




私はLINEスタンプをよく使うのですが、ポイントが貯まって欲しいのがあれば購入する感じです。

今回は文鳥スタンプを購入〜ニコニコ




そして彼にLINEウインク





可愛くて日常使いにちょうど良くて、ちょこちょこ使っていますウインク




   





別の日。

おふざけLINE劇場が少し続きましたニヤニヤ






↓「わかっちゃいねーなぁ、おめぇは」



↑動くくまさん(・(ェ)・)「ねろ!」と言いながら枕を投げつけます😆





彼は早寝早起きなのと、帰宅後はお互いいろいろとタイミングが合わないこともあり、LINEはあまり出来ませんが、時々こうやってスタンプラリーを楽しんだりもしています笑



この日も。。ウインク









このあとは、ちょっとだけ他愛もないLINEをしておやすみしました💤




はい。アラフィフ主婦とアラカンシングルファザーのおふざけLINEを公開させていただきましたニヤニヤ汗笑



これは今に始まったことではなく、これまでも何度かアップしております(〃∇〃)💦(全記事なくなっちゃいましたが…(´Д⊂グスン)



では、おまけにもう1つ。。てへぺろ





ニヤニヤ笑
 



長文お読みくださり(おふざけLINE劇場におつき合いくださり)ありがとうございますm(_ _)m❣️
本日もお疲れさまでした☕🍀



では、良い夜をお過ごしくださいウインク星