こんにちはニコニコ


↑前回記事です




平日、彼はお仕事から帰宅後。。

自炊→洗濯→食事&晩酌→シャワー浴→最後(3本目)のお酒を飲んで寝る……というのが大体のルーティンですウインク




くたくたの時は何もしたくない日もあるとのことで、私からLINEを送らなければ彼から来ないこともありますニコニコ

ただ、無事に帰ってるか心配になっちゃって『無事に帰ってるかな?』とだけ確認のLINEだけすることもあせる

すると、『◯◯(彼のお友達)と話してました📱』とか『ごめん、帰ってるよ😅』とか返ってきますε-(´∀`*)ホッ♡




そして、ある日の夕方。

彼からいつもの「帰るスタンプ」が送られてきたあと、その日はもう彼からLINEが送られてきませんでした。

お疲れなんだろうな💦と思って私もLINEをしなかったんです😌





だけど、彼からLINEが来なかったのは。。。↓↓







…………わかりましたか??😅



彼からいつもの「帰るスタンプ」をもらった後……

私がLINEを未送信していた(彼に送っていなかった)んです滝汗笑い泣き









あははは…ニヤニヤあせる笑




そして……

はい、私は何を隠そうこの画像↓どおり





胸はそんなに大きい方ではありませんてへぺろ





でも彼はあまり大きい胸は好まず、小さい胸の方が好きなタイプなので良かったです照れ

余談ですが、美乳と言われたことが……(〃∇〃)♡





きっと、好きな人の胸なら大きくても小さくてもかまわない&大きさよりも感度がいい方が良い、という男性の方が多いはず飛び出すハートウインク





そして…

きっと、好きな人のモノ🍄なら大きくても小さくてもかまわない&硬さが足りなくても愛されていれば良い、と思う女性の方が多いはず飛び出すハートおねがい





私の胸は、

私的には微乳ニヤニヤ彼的には美乳ウインク




意味が全く違いますが、合わせて

微♡美乳(ザ♡美乳…みたいな😆)ということで、これからも彼に可愛がってもらいたいと思いますラブキャ(*´艸`*)





明日は彼と夕方にお買物の予定でしたが、早めに夜ご飯を一緒に食べて、彼のお家でDVDを観て帰る……という予定になりました照れ






ちなみに、レディースデイ🩸なのでエ◯チはなしですニヤリ

でも!ようやく彼に抱きつかれに行けますっデレデレラブラブ笑







それでは♪

良い週末をお過ごしくださいウインクルンルン




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mイエローハート