こんにちはニコニコ


↑前回記事です



娘と私が休日だったある日の午前中。

洗面所にいた私の横で、お風呂に入ろうと下着姿になった娘。




すると……



「ねぇ、見てー照れここにキスマークあるの」

と、胸にあるキスマークを見せてきましたキョロキョロ気づき




その何日か前。。

彼とエ◯チは出来なかったけれど、彼の指と舌でお潮を吹いて何度もイ ッてしまった日。

初めて彼の方から「キスマークつけていい?」と言われてつけられたキスマーク💋

その時のものが娘と同じ場所(乳 首下あたり)に残っていました(*´艸`*)

私は左右の胸につけてもらいましたが♡




なので、私も……



「見て見て〜。お母さんもね、ついてるんだぁ、キスマークデレデレ



キョロキョロ気づき←娘



「こことここ♡彼氏につけてもらったんだぁ~デレデレ




と、洋服とブラを上にズラして娘に見せる私ニヤニヤ笑




娘「あっ、ほんとだ〜!ほぼ同じところについてるし。色もほぼ同じだし爆笑



私「治ってきた(黄色い)アザみたいなね(笑)」




……なーんて、お互いに、彼&彼氏につけてもらったキスマークを見せ合う母娘(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)笑どう思いますか??ニヤニヤあせる




ちなみに

「そういえばお母さんって今下の毛ってどうなってるの?」と聞かれ、




「無いよ」



娘「えっ!全部!?」


私「うん」


娘「そうなのー?私は上だけ残してる。温泉とか入る時とか全部無いのは私はちょっと……」






………………うーーん🤔確かに。

でも今はVIO脱毛している方も少なくないし、ヘアがあっても無くても。。と思うのは私だけでしょうか?ウインク




小さい女の子に「ママー。あの人大人なのにお毛毛なーいあんぐり」とか言われちゃうかなてへぺろあせる笑






前に、「キスマークつけて♡」と彼にお願いしてつけてもらった時のものです❣️





それでは♪

本日もお疲れさまでした☕🍀

お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mイエローハート