こんばんは🌝


↑前回記事です




今日は次男と実家に遊びに行きました。

長女と夫は仕事、長男は友達とオープンキャンパスへ。

ちなみに彼は、ご友人とアウトレットのお店やキャンプ用品店などに行き、別のご友人が営むお蕎麦屋さんへ食べに行ったりして有意義に過ごしていたそうですウインク




父の日💐ということもあり、兄と弟もビール好きな父にビールを買って実家にウインク

仲良し兄弟3人が揃うこともあんまりないので、帰り際にスマホでパチリ〜📱💥↓


※左から、弟、兄、私😊





5年くらい前に実家で撮った写真もついでに載せますニコニコ弟は写っていません😅


※左から、いとこ、兄、私です😊





男兄弟&男従兄弟の中で育った私。
母が望むような女の子らしい娘には育たずニヤニヤ、外遊び、スポーツ、釣りも好きでエサ(ゴカイ)も自分でつけます😁

こんなの↑↑(苦手な方もいらっしゃると思うので実物は載せないでおきます😌)



ちなみに習い事は、ピアノ、公文、英語教室をウインク
そんな母(私)から生まれた次男、実家のピアノを弾いたり(ピクミンの曲)、兄と弟にボール遊びなどいっぱい遊んでもらって大喜びでした爆笑ルンルン



父も「みんなが元気でいてくれることが1番嬉しいよ」と、とても嬉しそうでした照れ
やはりどんなプレゼントよりも、孫の顔を見せてあげることが1番のプレゼントですねハートのバルーン




   




さて。
次男が「晴れますように」と、てるてる坊主を作り、輪ゴムが見つからなかったのでマステを使用して作ったのがこちらウインク

若干、雪だるまにも見えますね(*´艸`*)



明日の学校のプールが楽しみなようで、実家に行く前に吊るしていました口笛
明朝は、また学校の校門まで一緒に行くようかしら?ウインク



ちなみに私はこう見えて(?)過保護タイプではありません。
可愛い子には旅をさせ、叱る時は叱ります。
「甘えさせる」ことはたくさんしてあげたい&「甘やかす」ことはしたくないですが、その線引き含めちょっと難しい時もあるなぁ〜…なんて思う今日この頃ですキョロキョロあせる



何事も適度に、臨機応変に…ですねウインクキラキラ(自己完結ニヤニヤ笑



それでは♪
良い日曜日の夜をお過ごしくださいウインク星



お読みくださりありがとうございます
m(_ _)mピンクハート