こんばんは🌝


↑前回記事です





今日、お仕事がお昼頃までだった彼と、夕方よりも少し早めに一緒に少し遠いスーパーまでお買物へ行けましたニコニコ🚙音譜

「また(たらお)置いて帰っちゃうんだろ?😅」と言われましたが、ちゃ〜んと連れて帰ってきましたよ♡ウインク




「かわいいのに〜チュー◯◯◯に似てるじゃん!」と、たらお(の唇🩷)を彼のほっぺたに押し当てると「似てねーよ😅」と笑っていました爆笑笑い

はい、似てはないです!!😆




では。見納めたらおブルブル動画です笑

(前回アップした動画より見やすくわかりやすいと思いますウインク)↓



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)たまには連れてきて、また乗せちゃおうかな笑

そのうち「ま〜た連れてきたの?いいよ、もうそこに置いとけよ😅」なんて言われるかも




今日は、お店の駐車場の車内でキス&おさわりだけしておしまいです(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

やっぱり短時間でも会えると嬉しいですね照れ




   




夏休みに、彼が、行きたいと言えば長男と次男を釣りに連れて行ってくれるそうです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

予定では、船に乗っての海釣りです口笛




ちなみに去年の8月は彼のお家の前で、次男&長女の4人で花火🎇楽しみ、彼が焼きそばを作ったりしてくれましたウインク



向かい合わせで座る次男&彼


私「ほら、バイクのおじちゃんの方見て〜」



仕事帰りの娘も合流🎶




今年もその予定をしていて、彼が「いっぱい花火買っておかなきゃな!今度は長男も来るかもしれねーんだろ?」と言ってくれて嬉しかったです照れ今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワクラブラブ




   




さて、長女についてご報告ですニコニコ

昨夜、仕事(マッサージ店勤務)から帰宅した長女。


「お客さんたちの身体ガチガチで、みんなこんなになるまで頑張ってるんだなぁ、私なんてまだまだだ…と思ったら、気持ちが少し楽になった」

……とのことで、食欲も元気も出てきたようでひとまず安心しましたおねがい




ご心配くださった方々、親身にコメントもくださって本当にありがとうございました🥹💖

感謝と嬉しい気持ちでいっぱいで、皆さまにいつも救われておりますおねがい🍀🍀🍀




それでは♪

良い土曜日の夜をお過ごしくださいウインク流れ星




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mハート