こんばんは🌝


↑前回記事です






今日の午前中は、次男の小学校の参観日でしたルンルン

土曜日なのでご両親揃って参観に来られている率高め👫&夫は仕事だったため、私はひとりで参観ニコニコ





※ただの願望です↑
もちろん再婚するまでは一緒に参観なんて出来るはずありません(^.^;



午後からは次男と実家へ。

弟もたまたま実家へ来ていたので一緒に遊んでもらい、とあるペットショップへ連れて行ってもらいましたルンルン



そこで、と〜ってもかわいいモモンガを発見ラブ




くりくりまんまるお目目で、キュートなモモちゃん♡たまりませんラブ

人慣れしているのかすぐに寄ってきますデレデレ





爬虫類好きな私は、🐍ヘビもパシャリ♡

※ちゃんとフラッシュOFFにしております。







興奮している私は、彼にLINEニコニコ音譜






ペットショップでこんなやり取りをしている私たち…ニヤニヤあせる




次男&向井理さんに似ている弟のツーショットウインク

弟が指を差している先にはモモちゃん♡↑






彼がお気に入りなのは文鳥ピーちゃん♡





でも私は、モモンガのモモちゃんがお気に入りになってしまいました照れ笑





可愛いすぎる〜〜〜ラブキューン飛び出すハート




それでは♪

良い夜を&良い週末をお過ごしください🍀ウインク




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mピンクハート