こんばんは🌝


↑前回記事です




私は訪問介護の仕事をしています。

彼との出会いも、病気だった彼のご親友の介護(ターミナルケア=終末期介護)をさせていただいたことがきっかけで知り合いました🍀



私は、彼のご親友が、私と彼を惹き合わせてくれたのだとずっと思っています🥹💕



ついでにお話をすると、

婚外恋愛も彼が初めてで、彼のことを好きになってしまった私からアクションを起こし、彼女にしてもらうことが出来ましたおねがい

ちなみに、おつき合いがスタートして3年3ヶ月が経とうとしています(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/





さて、タイトルの『訪問先で後ろから……(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)』ですが。。

やはり、セクハラまがいの言動をされることもあるのです真顔あせる




つい先日も、後ろから抱きつかれて胸を触られました>⁠.⁠<💦💦


休憩中の彼からLINEがきた時に、そのことをLINE📱↓






私の答えは果たして正解なのでしょうか!?キョロキョロ

当たっていると思いますか!?




彼の答えは。。。





↓ ↓ ↓









愛する人♥だよ



ラブへへ笑





そして、日曜日にデートをする私たちですが、今回は車でお出掛けすることになりましたウインク

(どうやらバイクの調子がいまいちなようで、修理に出すそうです💧)




今朝のLINEです📱↓


🏎「DRIVEN」=シルベスター・スタローン主演の映画(DVD)です♡



……というわけで、ショッピングをしたり、映画を観たり、食事をしたり。

あとは時間があったら彼のお家で……ニヤニヤラブラブ。。というデートコースになりそうです照れ





では。お仕事の方もいらっしゃると思いますが、皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいねウインクルンルン




お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mグリーンハート