こんばんは🌝


↑前回記事です



強制退会される前のブログをご覧いただいていた皆様の記憶には、まだ新しいと思われる赤ちゃん人形おやすみ


 たらおくちびる





※風船の上に寝かせています


爆笑笑





スマホで写真を撮って彼に送ってあげたら、「いらないよ、こわいよ(笑)」と言われましたが……真顔

皆さまからも、「可愛い」「面白い」「こわい」などなどコメントをいただきましてありがとうございます💗🤗




実は、日曜日に彼と1日デート出来ることになりました照れ音譜

ちなみに、長女は仕事。

息子たち&夫は、私の父に釣りに連れて行ってもらうことになったのですウインク




えっと、私は。。。

「久しぶりに会える友人と出掛ける」…ということになっております👉👈ニヤニヤあせるエ、エヘ




彼と2人きりでの1日デート(デートらしいデート)❣️は、かなり久しぶりですおねがい

少し遠いスーパーでお買物とか、彼のお仲間たちと一緒にツーリングとか、彼のお家に少しお邪魔するとかはありますが😊





🏍バイク



🚙




娘の帽子を借りております♡↑




どちらが良いかなぁ〜口笛






たらおも忘れずに連れて行かないとちゅー笑






では、本日もお疲れさまでした☕🍀

良い夜を。。ウインク流れ星





お読みくださりありがとうございます

m(_ _)mハート