アクセーヌ スーパーサンシールド ブライドヴェール<R> | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

ブロネットより

モニターに選ばれ商品を試してみました。

 

 

アクセーヌ 

スーパーサンシールド ブライドヴェール<R>です

 

 

「スーパーサンシールド ブライトヴェール」

 

 

 

 

☆SPF50+・PA++++ 

  日やけ止めベースクリーム

 

☆しっとりとした使い心地で潤いを守り、

 優れた下地効果でファンデーションのつき・もちを高める

 

 

ほんのりピンク色をしています

 

マスクをしている時間が長く

しっかりメイクをしても汗をかいてメイクが取れてしまい

カバー力のある下地を探していたので出会えてよかったです!

 

 

 

☆乾燥・紫外線から肌を守りながら、

 くすみ・色ムラをカバーして明るい美肌

 

 

 

この上からファンデを軽く付けて使っていますが

とても私の肌には相性がいいです!

もっちりしていて美肌になれた気分 (笑

 

 

 

これからの季節にはほんと嬉しいハイブリットUVシールド

在宅なども増えて家にいる時間も増えると思いますが

家にいても紫外線は浴びてしますので

朝起きて洗顔後にオールインワンをしてからこれを塗ってる日々です☆

 

 

肌が弱い私ですが

痒みや赤みが出ていないので私の肌には優しいのがわかりました✨

 

 

外出時でも家の中でも使える

嬉しい両使いの化粧品ですね☆

 

 

 ※低刺激性・ノンケミカル・無香料・アルコール(エタノール)フリー・

パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済・ウォータープルーフタイプ 

(すべての方に、肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。)

 

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中