クリアファンデーションサンプルセット | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

 

今回は

クリアファンデーションサンプルセット

使ってみる機会があったので使ってみました✨

 

 

 

理想の肌を叶える3つのベースメイク機能ラブラブ

 

 

★クリアファンデトライアルセット★

 

◆1.  守る

◆2.   いたわる

◆3.  魅せる

 

 

 

☆パウダーファンデーション

メリハリのある、軽やかで柔らかな艶肌へ

 

 

わたしは4種類の中では

シャンパンゴールドが自分に合ってるかなって感じました。

塗ったあともサラサラしているので気持ちがいいです!

 

 

☆UV化粧下地

紫外線、環境ダメージから肌を守り、

透明感まで

 

 

ピンクラベンダーは

袋から出したときにはラベンター!?って感じで

色が明るすぎるのかな?と思いましたが

肌に塗ってみたら違和感なく透明感がアップ?と感じました。

 

 

☆クリアファンデーションシリーズは

石油由来成分を使用していません。

 

これってすごいですよね

肌に優しく肌に良い物を使ってキレイになれるのは

嬉しいです(*^ ^*)

 

 

 

★リペアジェルトライアルセット★ 

 

 

★リペアジェル研究室★ 

 

リソウファンページファンサイト参加中