キリン のどごし〈生〉350ml缶  当選  | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

LINEで行われている

 

 

 

キリンのどごし〈生〉350ml缶 

セブンイレブン無料引換券が当たりましたー✨

 

 

 

 

ありがとうございまーす!!

(*´ω`*)

 

 

 

仕事終わりのクタクタになった身体に

クイッと冷え冷えが今の季節にはピッタリ!

 

 

 

キリンさん

ほんとーにありがとう!!

 

 

キャンペーンサイト