アバンタイム トーンショットクリーム | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

ブロネットさまより

商品モニターに選ばれて商品を試させてもらいました

 

 

 

 

わたしが試した商品はこちらです🌟

 

アバンタイム トーンショットクリーム


 

☆高い安全性と浸透力を持つ

安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合したポイントケア用クリーム

 

☆成分が徐々に溶け出し、

ターゲットエリアにアプローチする独自の製品設計


☆いつものお手入れにプラスワンで、気になる黒い影を集中攻撃

 

 

 

 

中身はこちらです下矢印

 

 

 

 

購入感があっておしゃれ!!!お願いラブラブ

 

 

チューブはパッケージが小さかったから

どんな感じかな?って思っていましたが

病院でもらうお薬みたい!だけどおしゃれ 笑

 

 

 

 

何が嬉しいって

低刺激でやさしいだけでなく持続的な働きが期待だし

大木製薬という製薬会社が作っている化粧品なのも

肌が弱い私によっては精神的にも安心できる照れ

 

 

 

わたしのように肌の弱い人は使用前に

めんどくさくてもパッチテストをオススメしてます!

自分の体は自分で守りましょー

伸ばしてない部分があるのに写真を撮ったわたしよ。。。w

 

※こちらは夜用集中ケアなので

日中にしようされる場合は紫外線の影響を受けやすいみたいなので

必ず日焼け止めをしようしてくださいとのことでした。

 

 

 

 

使い方は

 

 

夜の洗顔後に

いつものスキンケア(化粧水・乳液等)で肌を整えたあと、

気になる部分に重ねて叩くようにやさしくなじませてください

 

簡単なことも続けられる理由になるますよねラブ

 

 

 

顔にもつけましたが

写真はすみませんが載せていません💦

 

お風呂上がりに

わたしはオールインワンで整えたあと

気になる部分に塗り塗り、、、

 

 

 

クリームが柔らかくて伸びやすいから

少しずつ気になる部分に重ねて優しく叩くように馴染ませます!

 

匂いもほぼ私は感じなかったし

ベタベタ感も残らないからいいですよね!!!

 

 

 

いいお値段なので手軽に気軽に

購入するのはちょっとためらっちゃいますが

自分への頑張ったご褒美やなにか特別な日に向けてなど

そういうときにはいいなと思いました。

 

 

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪