ヒアルロン酸+スーパーヒアルロン酸美容液 | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

DAISOで販売されている

 

ヒアルロン酸+

ーパーヒアルロン酸美容液

 

 

 

インスタで知り、

気になって購入しちゃいましたよ♡

 

 

開け方は最近多くなっている

ハサミでちょん切るやつみたいですねw

 

 

匂いも気にならなかったし

わたしは肌荒れも起こさなかったので

これからも使いたいと思います!!

 

 

わたしは普段使っている

化粧水に混ぜて使っています!

 

 

 

夜に使うと朝起きた時に

モチモチ肌になれているのでほんと嬉しいし、

値段も108円だしお得に感じます(゚∀゚*)

 

 

お店によっては

品切れのところがあるみたいですが

私の地元にあるDAISOはまだ商品が置いてあるので

無くなる度にちゃんと買って続けたいと思います(笑)