マルトモ 2018年もよろしくね企画 | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

モニプラのキャンペーンより

 

マルトモ

に当選しましたキラキラ

 

 

かつおだしの素

 

 

素敵な商品を

ありがとうございましたぺこWハート

 

 

 

 

だしの素って

普段使わないからなんか新鮮ですキラキラ

 

 

香りと旨味が自慢ですって

料理苦手な私にとっては嬉しいぺこハート

 

 

しかも

開封日が記入できる部分もあって

これはちょっとチャレンジ頑張っちゃいますね(笑)

 

 

保存に便利なチャック袋付きだから

ほんと嬉しい限りキラキラ

 

 

大雑把な私には

こういう画像がほんといい!

 

 

これを感覚で出来るようになったら

ほんと料理ができる女になれたって

わかりますよね(笑)

 

 

 

わたしは

インスタントのお味噌汁に入れたり

カップうどんに入れるとホント本格な味に(笑)

 

 

 

ほんと使いやすくて

ちょっと入れるだけで本格的な味になるのが

嬉しい!!

 

 

これだったら

料理も頑張ってやってみようって

思えちゃいました!

 

 

 

そして最後に・・

これ・・キャラクターがとてもかわいい(笑)

魚持ってるしwww

 

 

 

 

 

マルトモファンサイト参加中