薬用保湿UVクリーム 当選 | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

Collageファンサイトより

コラージュ 薬用保湿UVクリームが当選しました

 

 

 

 

うれしいです(*´∀`*)

ほんとにありがとうございました!!

 

 

敏感肌乾燥肌

優しい味方Collageなので

ほんと私にとっては嬉しい限り♡

 

 

 

 

しっとりうるおう日焼け止め

肌に優しくて日焼けも出来る薬用って凄いですわ!!

 

 

 

30代が近づいてきてる最近ですが

UVケアも保湿もほんとに大切なんだろうなって

分かり始めた年齢になってきたので

 

年上の女性たちが

「肌ケアちゃんとしたほうが良いよ」って言っていた意味を

最近ひしひしと感じています静怒汗

 

 

使ったら写真を載せたいと思います!

 

 

 

お手頃なお値段なのに

敏感肌と乾燥肌に優しい化粧品は

まだ少ないのでほんと嬉しい限りです!!!

 

 

 

♯コラージュ薬用保湿くUVクリーム

♯光老化にUVケア