たまねぎせん | 日常  コトノハ。

日常  コトノハ。

H4年生まれの30代
ぽっっっちゃりママですっ!


☆私の可笑しなグチを聞いてくれる方
☆お金がないので懸賞に手を出しているやつです 笑

☆お笑い、漫画、食べ歩き、散歩大好き!

 

薬薬局で薬をもらう時に

チラッと横を見る静怒と販売されている

 

バンドエイドや包帯の他に

最近は食べ物も置いてありますよねハート

 

わたしはそこに置かれている

たまねぎせん」が好きなんですよWハート

 

 

毎回買っている訳ではなく

ここの病院に行く時にはちょっと

ドキドキして行くことが多いのでそのご褒美に(笑)

 

 

 

※本品を製造している工場では

卵、落花生、かにを含んだ製品を生産しています。

という事なのでお気をつけ下さい。

 

 

1袋261カロリーみたいです

 

 

 

野菜チップスって商品が多いので

自分にとって当たり外れがありますが

私の中ではこのたまねぎせんは当たりでした(笑)

 

 

 

◯素材を活かしたおせんべい

◯国内産玉ねぎ使用

 

 

サクサクしていて

この触感が好きで食べ続けちゃいますw

 

太らないように気をつけて

健康的にお菓子も食べたいと思いますぺこキラキラ