葛飾区発注のしゅん工図は・・・ | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。

そうなんです。


葛飾区発注工事のしゅん工図は、マイクロアパチュアカードから


TIFF-G4のデータCD作成にかわりました。



しばらくぶりに区の仕事を請け負った工事業者さんが、昔の感覚で


しゅん工図のAPカード作成依頼に見えました。



A2サイズのしゅん工図に監督員の印をもらって、その図面をマイクロ


撮影していましたが、一昨年あたりからマイクロではなく電子データでの


納品に変わりました。



A2しゅん工図面に監督員のハンコをもらったら、


葛飾区のしゅん工図の電子化CD作製は、葛飾区のコピー・製本の太陽社


へお任せ下さい!