神奈川から課題提出用ケント紙カラー印刷 | 葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

葛飾区のコピー製本専門店 - 太陽社 です。

1961年の創業以来、東京都葛飾区や千葉県松戸市、埼玉県三郷市などを中心にコピー製本と紙情報のデジタル化サービスに携わってまいりました。お客様とのエピソードやコピー製本の最新情報を書き留めています。

2014年、仕事始めのこの一週間は、なぜか地元葛飾区以外からの


ご来店やメール入稿によるご注文が印象に残りました。



昨日は、神奈川の大学に通い建築デザインの課題提出のため、


A1ケント紙にカラー印刷をしてほしいというご注文でご来店


いただきました。



もちろん、遠く神奈川県から東京の一番端っこの葛飾区に


来るわけですから事前連絡はいただいておりました。



お客様いわく、大学の近くでは、ケント紙にカラー印刷して


くれる印刷屋さんが見つからなく、葛飾区の太陽社 にたどり着いた


いうことです。




ケント紙と言っても厚さがいろいろありますが、提出仕様には


「ケント紙で提出」と記載があるだけで特にケント紙の厚さの規定は


書かれていないので、当社の在庫用紙で対応させていただきました。

過去の事例から大学や専門学校の課題提出用としての


ケント紙として使用するのであれば、たいてい当社在庫のケント紙で


適応可能だと思います。



大判ケント紙にカラー印刷でお困りのお客様は是非一度


ご相談ください。