とにかくヤバい!猶予期間4カ月の現状 | ごく普通の陰キャ大学生が社長になった話

ごく普通の陰キャ大学生が社長になった話

【ごく普通の陰キャ大学生が当初から書き続けているブログです】
★大学1年→インターン
★大学3年→『令和の虎』出演→500万達成→起業→失敗
★休学→50万で再起業→マンガ屋オープン→年間1.5億ぐらい売る→買取・輸出
【詳細はプロフィールへ。顏写真をタップ!!】

★このブログは『元幸先優良なインターン生の奮闘記』の続編です★

 

~前回の記事の続き~

 

2019年12月。猶予期間残り4カ月となった僕の現状は、

 

・手持ち30,000円弱

・手伝ってくれている友達2人

・来月の支払いがやばい

・親からの仕送りを先払いの外注費に充ててる

・なんなら大学の学費ちょっと使っちゃってるよ

 

とにかくヤバイ!!誰にも言えねぇ!!!

 

残り4か月で何とかしないとホンマにヤバい!

 

 

 

そこで至った結論が、当時やっていたインスタのキュレーションアカウント「Chitafornia Times」を育て、

フリーペーパーにし、各地域の飲食店に売り込むといった方法です。

 

 

僕自身バイカーだったので、よくわかるのですが、

とにかく、バイカーは走りたいんです。走るのが目的。でも最終到着地は欲しいんですよね。

 

そんな中、自分が載っているフリーペーパーがとある飲食店に置いてあったらどうしますか?

取りに行きますよね?絶対。

ツーリングする理由ができる訳です(笑)

同伴したバイカー仲間に自慢しちゃいますよね?「みて!俺、載ってる!」って

その旅先で撮影した写真がまたまとめサイトに載る…

それが次の記事に載る…

さらに拡散される…

 

といったサイクルをつくると凄く盛り上がるんじゃないかと思い、

塾のお手伝いと並行して動き始めました。

 

 

何度も言いますけど

とにかく残り4カ月で成果を上げないとヤバい!

 

 

 

資金は身内から120万円ほど借りました。

 

心が痛い。

 

 

 

続く

 

 

 

 

【★ダイジェスト版★普通の大学生の僕が令和の虎に出演することになった経緯と現状の報告】

 

 

 

 

【★よく読まれる記事★】

 

小さな事務所をオープンさせました

 

休学期間残り半年。成果を出さないと僕の起業家人生は終わってしまう。

 

凄く惜しいことをしてしまった。人生を大きく変えてしまった

 

【窮鼠トラを嚙む】現代版マネーの虎『令和の虎』に陰キャ大学生が出演してしまった

 

【初投稿】勝つまで何度でも挑戦してやると決心した日。

 

 

 

 

中里太洋

unlimited.acns@gmail.com