レッジョ・エミリアに向かう〜レッジョ・エミリアに着くまで〜 | たいよ~の男性保育士日記

たいよ~の男性保育士日記

男性保育士の社会を変える!保育の現場を変える!パパの子育て支援の社会を変える!
保育士としての活動や、素敵な出会い、ハッピーなエピソードをここに綴っていきま~す♪

ミラノ中央駅からなんとか自販機で切符を買い、このitalo の列車に乗ります。

後ろ向きに走るんかい!!

着きました〜!なんともキレイな駅です。

何にも下調べしていないので景色にいちいち感動をしてしまうわけで…

うぉ〜!すご〜!!オシャレ過ぎだ!
オリンピック会場か?ここは。

さて、目的地まで約一時間。
もちろん歩きます!タクシーに乗る選択肢はありません。節約もできますし、景色を堪能しながら歩きたいじゃないですか。

なんとも便利なWi-Fi。かなりお世話になってます。一昔前の旅じゃ地球の歩き方を持って必死だったから考えられないね。

着いた〜!今日から1週間お世話になります。
ホテルでーす!

はい。さっそくナゾ!
洗面台とトイレに挟まれたこの子はなーに?

今日は半日だけでこんなに歩きました!
明日から、朝から晩まで研修ですからね!
今日はゆっくり体を休ませます。