戦闘 | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。





先日も沢山の
ご来店ありがとうございました‼︎





オルニチン自慢をしたせいか日々お酒の量が増えてる気がします、





でも、オルニチン以外にも
これがあるから安心
{D1A79261-35CC-4258-B131-194B38AACF8A:01}





七福
{9032ACFD-D4E3-40FC-B752-1230319BBADB:01}



今日は珍しく
サウナ、水風呂長め





日頃の自分を超えました。笑





年が同じくらいのお兄さんが
俺よりサウナ入るし俺より水風呂入るし




しかもマッチョ




そこに燃える俺



向こうは全く意識してないのに
勝手にライバル視。笑





お兄さんはあれだけ入って爽快に帰って行っていきましたが、
残された俺1人でふらっふらっ。




戦闘(銭湯)でした。









それにしてもサウナより
冬の水風呂のが危険区域






完全に冷凍湖、笑
(レイトウコ)







今日のだじゃれキレッキレや!







言うても
サウナ、水風呂

2回ずつしか入ってません





情けない。笑



その後は1人だったので
焼肉は行かずに帰宅





明日はひざきーーーックスを誘って
焼肉を必ず食べよう。





本日もスティンガーで
最高の時間を過ごしましょう☆彡