撃沈 | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。





おいっす~




先日もスティンガーにご来店頂き
ありがとうございました!!




お酒も気持ちよく入り
鼻歌歌いよるくらいの気分で陽気に帰宅、笑






スーツ脱いだりしよったら
龍ちゃんからLINE、





画像だけ?
と思いながら開いたら




{D1A01301-DBF0-4E52-81BA-0656A3657535:01}





撃沈、




俺の愛してやまない
東大ラーメンが、、、




ガックリ_| ̄|○





気が動転し
危うく龍ちゃんを恨みかけてました笑







それにしても
ショッキングな出来事、






文字もなく画像だけ送ってくるぐあいに
少し悪意を感じました笑





初めはラーメン教の龍次師匠が東大ラーメンを紹介してくれたんよね~





それにしてもかなりハマっとったのにな~






31日までに龍次くん誘って
食い溜めしとこー





そしてどーしても食べたくなったら
龍ちゃん誘って徳島まで行ってきます。







その時は
探さないでください。









昨日涼君が



『七福湯1人で行ったとー?』

『俺も行くっち言っとったのにー』

『次行く時は絶対連絡してよー』



と、ムッとした表情で
言ってきたので




本日誘おうと連絡した結果、
でまてん。





ひざきっくすヒドイっす!








本日、日曜日もスティンガー
バリバリやっておりますので日の出に
お会いしましょうψ(`∇´)ψ