休み明け | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。




おいっす~




先日も沢山のご来店ありがとう
ございました(^^)




皆様のおかげで
休み明け最高な一日になりました‼︎





昨日はミーティングもあったりで
またさらにスティンガーの士気もあがり
お互い高め合っております!






遂に、今年もこのサイクルが
始まりました!笑





《涼君と行く七福湯旅ー♪》




からの
安定の山田ホルモン





久々行ったけど
やっぱいい水風呂といい肉





山田ホルモンでは
サウナ上がりの僕らを気遣ってくれ
こんなサプライズまで


{914859BF-C2A5-41CA-9F36-C4DECCA59550:01}



伝わるやろうか?


このサイズ!



{AFB90671-D72F-48A3-86F3-5C7357F00B2A:01}



涼君の顔よりデカいジョッキ!



これ、いくらなんでも
デカすぎやろ!笑




水分でお腹いっぱい。笑





銭湯は相変わらず負けましたが
焼肉は涼君にゴチになりました(^^)





ごちそうさまでした♪♪






本日もスティンガー日の出よりバリバリ始動しておりますのでお待ちしております(^^)



{A7D22EA4-B6B0-40FC-B7FE-0344EC4597C4:01}