なまら | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。






おいっす~♪





先日もご来店ありがとう
ございました‼︎





先日もかなりの量と涼を感じ
させて頂きました笑

{E0E21C3E-7ED5-4857-B0B6-B7C4D10E4CEE:01}


そんな涼くんと僕、
かなり量を飲みましたが


{A2EFA48D-14FC-4A0E-AB45-FA2543F6BF0E:01}

安心してください、




{B8CC9996-1C8B-4087-88BC-0D92FB0874F8:01}

二日酔いなってません。



これです
オルニチンのおかげで
スッキリ



以前会長が来られた際に
お土産袋の片隅にそっと入れててくれました、





僕らの健康まで気遣ってくれ
ありがとうございます‼︎




 
今日はそんな会長に頂いた
《長浜ラーメン》頂きました

{782A28BF-8D92-4604-970E-0C6971E83530:01}



今では九州男児と道産子のミックスですが、
やっぱり豚骨は忘れられませんな~





ありがとうございます‼︎





そして先日の帰りに
ヒカル君と惣介と蕎麦屋さんに行ってきました~





このメンツは初の組み合わせ‼︎




そんな初めてをワクワク楽しみながら
メニュー決め、




一瞬一瞬の喜びの中
注文、



惣介       『かき揚げ丼くださーい』



太陽      『ざるそば、おにぎり、ザンギ~』



ヒカル君     『かわしそば~』



店員のおばちゃん     『???』



ヒカル君  『かわし、かわし!』



店員『???』





このラリーを30秒くらい繰り返しても
怯む事がない御二方





そろそろ痺れを切らし怒りが表情にでかける
2人





と、思ったその時






店員『あ、かしわそばですね!!!』






、、、






ヒカル君 『てんてんてん』










  ヒカル君       『ぁっ、それそれーぃ、、、』







おばちゃんの見事な勝利でした、






その後は
勝ち誇った顔で厨房へ笑




{F51BC113-2E39-494D-82BB-F00C8CF49029:01}



なぜかそんな2人のやり取りに癒された僕と
惣介でした。笑





女性からしたら普段のクールなイメージから
こんな可愛らしい一面、

ギャップのもえーですね笑





それでは本日も
日の出にお会いしましょう♪♪