ワン子そば | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。






先日も沢山のご来店と
最高のお酒をありがとうございました‼︎






かなり飲んだ1日にもなりましたが、
オルニチンのお陰で
二日酔いなってません




かなりの効果
{7B15A351-610C-4FD0-8D30-3DCF5A8A3006:01}


本日もしっかりオルニチン様々のお力に
頼りたいと思います笑




レベルアップした僕に挑みたいと思う方、
是非本日お待ちしておりますψ(`∇´)ψ






そう言えば
涼君がいよったんやけど、札幌で椀子そばを食べれるところがあるみたい‼︎







聞いた時は

『蕎麦屋で食べれるだけ
ざるそば食べるんでいいです~』




ってツンデレな返答をしてしまったんやけど





実はめっちゃ気になっとる~笑







{773B47ED-58B7-49AA-A84B-3CA81FD26EBD:01}





挑戦したことある方は
何杯いけたか教えて下さい笑






絶対いつか行ったります‼︎







スティンガーは
本日もバリバリやっておりますので
沢山のご来店お待ちしております☆