初 | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。


おいっす~~♪





先日も沢山のご来店ありがとう
ございました‼︎





また一段と寒くなった札幌、




やっと北海道の恐ろしさを
思い出しました




風邪も流行ってるみたいなので
気をつけて下さい!





昨日の営業後
初めて恋希と2人でご飯行ってきました~♪



{8A472E13-E2FB-445C-BAE3-FCF95961983C:01}



普段しないような話も
出来たし、さらに恋希を知れ距離が縮まりました





恋希は真面目で、実はすごく熱い男







皆様、そんな胸に熱さを秘めた男
恋希をよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ






恋希のおかげでさらに
スイッチ入った僕です。







本日もバリバリ行きまっせー‼︎




沢山のご来店お待ちしております
!!