相談役 サプライズ 誕生日 | 太陽に吠えろ

太陽に吠えろ

ブログの説明を入力します。




まず今年始まって一週目の
営業、

スティンガーに来てくれた皆様
ありがとうございました‼︎



新年を迎え皆様のおかげで

とても良いスタートを、

きることができました‼︎





その皆様の想いを感じ
今応援してくれる姫様方やスティンガーで共に頑張っている仲間、

そんな皆に今まで以上の想いで関わっていきたいと思いました!





昨年も日々勉学で皆様に学ばせて頂く
事も多く、成長させて頂く事が出来ましたが、

今年は昨年以上の気持ちを持って
励んでいきます!




【日々共に成長】と思っているので
まず自らが成長します。





そんな自らの勉学に対しシビアになっている
この時期に、





また更に【成長】させて頂ける
環境をご用意して頂けたました!





相談役、誕生日
サプライズ会!を開きました‼︎





Sグループファミリーから
相談役にDVDのお祝いコメントやパフォーマンスなど




エンターテイナー集団
プロ意識の高いSグループ





一人一人の想いが届き
相談役筆頭に札幌メンバー
一人一人心から幸せでした。





会長、吉村さん、各店舗社長、
Sグループの皆様、



お忙しい中、相談役の為に
全力で仕上げて頂きありがとうございました!




そして忙しい中
企画、制作など重要な部分など
手掛けて頂き本当にありがとうございました!




{97F51F54-BD93-467F-8182-76B0E3FD763B:01}

{F8A2B3A7-8B8A-4809-9709-FC99990758EF:01}

{A30F64ED-5631-4C2C-839D-2CD0356EE8E6:01}

{F805B975-0001-4035-BCF1-D388C856A9E1:01}



そしてサプライズが終わり
二次会で焼肉屋に!!



{DAC8588B-032B-4B43-99C0-61335D442C55:01}




そこでも相談役は
気持ちよーく酔ってくれました~



因みに二日酔い半端ないみたいです笑




ミートゥ~




そして本日は
会長と雅也社長の疲れた身体を癒す為に
豊平峡温泉に来てます



{77E9E1D0-8737-4AA4-B5FA-9EF3DB5E0173:01}

{13E3353A-1CEA-4C15-B044-5F213C570753:01}

会長
札幌での初ナンカレー

{9200E6F9-F76D-4BF0-8323-B8507E4A5792:01}


お風呂は
かなり気に入ってくれたみたいで、少しは疲れた身体を癒してくれたんではないでしょうか


{E0033436-A8E4-4A51-8C30-0DBC06A1B9A3:01}

{922E3B37-E55E-4569-8739-9C992BAB5D41:01}

{FB3E980A-B26B-4947-834E-66937F5217E2:01}

{238E4439-380F-4897-BE44-F38F3099B6FB:01}



会長、社長
ごちそうさまでした!


幸せな休日をありがとうございます‼︎




さらに勉強させて頂け成長に
繋げる事のできる数日になりました!







また気合いが入りなおし
本日より、更に皆様を想い、
バリバリスティンガー
を感じて頂ける空間をつくっていきます!







【感謝の気持ち】





必ず返します!