4月の簡易版とGU | 21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログは魔人マンボウが億トレーダーになるための日々を書き綴った日記です。よかったら見ていってね(*´ω`*)

 

最近暖かいですね。どもマンボウです(*´ω`*)

 

4月は14回パチ屋に行きました。リハビリニートなので期待値は7万ぐらいしか積めてません。

収支は余剰でパチ+22万のスロが+11万です。

 

 

ゴールデンウィークでグランドの店があるので、久しぶりに回るパチが打てそうです。(朝がキツイですが……)

最近のスマスロやスマパチの事を少し書くと、北斗は天井までケンシロウのウォーキングを見てる感じです。

あと、スイカをこぼしやすい印象ですね。

 

僕は5号機のバジキッズ世代なので北斗はかなり静かな印象ですね。

稼働がかなりよく1回しか打ててないですが、一撃万枚の可能性があるので出れば楽しそうな気がします。

 

スマパチはルパンを軽く触りましたが、上皿が無いので球詰まりのストレスが無く、初当たり時の回転率計算がとても楽でした。

 

最初はパーソナルと変わらないという印象でしたが、思った以上にデータ取が楽でイイ!

 

あと個人的には出玉が表示されるので、右をかなり削る機種を出して欲しいです。

最近のトレンドで右は、ほぼ減らないので楽ですが、店側がその分を左で削るので技術介入差が出にくいです。

 

そんなこんなで以上です。

 

アニメは今期は鬼滅の刃と推しの子とウマ娘と天国大魔境とこのすばと続編物を見てる感じです。

 

他は評価が良かったら後で見ようと思います。(*´ω`*)

 

ガンダムは前期9話辺りで損切りしてたのを買い戻して見て、2期が始まってまた損切りした感じです……

 

僕は学校とビジネスガンダムが見たいんじゃないんだ! もっとこう思想とか理念とかのぶつかり合い、そして命を賭けた戦いが見たいんだ!

まあ、また買い戻すかもしれませんが、何かが個人的に足りない気がしました。( ;∀;)

 

そんなこんなで幸福な日々ですね。

 

ではまた('ω')ノ