21歳から億トレーダーになる過程の素晴らしき日々

このブログはマンボー少年の億トレーダーになるための日記です。


テーマ:

 

 

12月9日土曜日 ぐらわん先生主催オフ会 に参加させて頂きました!(≧∇≦)b

 

もうこの日は21年間の人生を歩んだ中で一番嬉しく、そして楽しい時間でした!

 

なぜなら、あの伝説の億トレーダーぐらわん先生に初めて出会えたのだから!

 

私、マンボウ少年は現在引きこもり糞ニートで、オフ会に初めて参加するのは少し敷居が高いかと思ったのですが参加者の皆さんがとても優しく接してくれて常に心がピョンピョンしてました(*´ω`*)

 

初めてぐらわん先生あった時にスッっと1万円を「交通費」っと言って渡されて

「えっ、交通費貰っちゃっていいんですか?しかもこんなにも多く?」っと言ったら

「いいよ」っと超イケボで言われたので嬉しさのあまり手が震えながらありがたく頂きました!もし女だったら間違いなく落ちていたと確信した瞬間でした。

 

しかもパパさんからも7千円近く貰ってしまい本当に感謝のあまり涙がでそうでした。

初めて合うのにパパさんがとても優しく気楽に接してくれてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!

 

オフ会の流れは

ボーリングして飲み会から朝まで麻雀というコースでした。

 

ボーリングはぐらわん先生とキリトさんとチームになれてピン差3本の2位で

接戦しとても盛り上がってました。ぐらわん先生が安定して150を取ってキリトさんも

めちゃめちゃスペアを取って安定して上手かったです!

マンボウ君のアベ110ぐらいで安定して足を引っ張ってしまったので

来年は覚醒すると宣言します!

 

ぐらわん先生とパパさんがライバルらしく、二人の戦いはぐらわん先生の勝ちでした(*´ω`*)

パパさんが「ぐらわんは安定してるけど花がない」っと言ってたのが面白かったです^_^

 

ボーリング後1時間カフェでレモンさんにコーヒーをごちそうになって、クロノさんとパフェさんの話も聞けてとても勉強になりましたm(_ _)m)

 

そして飲み屋へ

マンボウ少年はお酒がめちゃくちゃ弱く正直酔いつぶれて話ができなくなったらどうしよう

っと出かける前は心配でしたが、お酒が弱く飲めないっと言ったら皆優しくて無理にお酒を

進める人がいなくてとても嬉しく、感動しました。

 

飲み会では色んな人の話を聞けたりぐらわん先生が用意したクイズが難易度の差が激しく

とても楽しかったです\(^o^)/

 

まだまだ書くことが沢山あるのですが多すぎて書いてたらキリがないので、とにかく色々な人に出会えて勉強になりました!まだ初参戦なので次回も絶対参加してもっと皆さんの事をしって

ワイワイやりたいです!☆(ゝω・)v

 

 

そして、マンボウ少年が今後どうしようかと悩んでた未来が決まった日でもありました。

 

正直株の資金が消えて、バイトか治験か期間工か・・・っと色々考えて悩んでました。

 

しかし、ぐらわん先生が「まだ期待値的な考えが体に刻み込まれてないからパチンコとスロの両方でもう一度期待値を積んで勉強した方がいい」っとアドバイスをしてくれたので頑張ることを決意しました!

 

そこでオフ会常連でパチプロのこそくらさんっという凄い人がマンボウ君にパチンコを教えてくれるっと言ってくれたので、その厚意に甘えて今後は2ヶ月から3ヶ月でパチンコの技術を習得させて頂きます。

 

そこから東京に引っ越して資金を貯めて株の世界へっと行くのが今の目標です。

 

今回オフ会に参加させていただき本当にありがとうございました!

 

麻雀も教えてもらったりご飯も奢って頂いたりと本当にこのオフ会に参加できて感謝ですm(_ _)m

 

 

この日は、今後の人生が大きく変わったと確信した日でした・・・

 

ブログは不定期更新です。

また進捗があったら更新します☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

今日は自分でも意味の分からないトレードをして気づいたら大損

そして6時間近く睡眠した。

 

絶対損するって分かってるところに何故か全力INする愚行

ものすごく脳が混乱してる。

 

30万以上になったら復活します・・・・

 

俺は何故・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

為替が下げて日経が遅れて下げて金曜日

 

今日はほとんど見てるだけだった。

本来こういう時はこれが正しい選択なんだろう

 

フィル・カンパニーは非常に売りたい気分だったけど自制できたのが非常に良かった。

 

明日は土日、久々に心が落ち着ける気がする

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。