ソードアート・オンライン オーディナル・スケール 聖地巡礼 東京ドーム | 仮面の探訪記

仮面の探訪記

仮面片手にアニメ・マンガ・ゲーム等の舞台地を
九州を中心に巡礼しております。

明けましておめでとうございますm(__)m

どうも平焼きです

昨年は私の巡礼ブログをご覧頂きありがとうございました。
今年は昨年以上に全国を回って行くのでよろしくお願い致します。

さて、今年一発目の聖地巡礼は劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケールの東京ドームです。

作中ではシノンとキリトが組んでボスと戦闘したシーンです。

何故東京ドームだけの巡礼かと聞かれるとシノン(めがねっ娘)が大好きだからです(*´∀`)完全に私の趣味ですww


「そんなに心配ならちゃんとアンタが私を守ってよ」
「オーディナル・スケール起動」




やはりめがねっ娘はクールがいいですねぇ(*´ω`*)たまに見せる乙女な部分もたまらんですww

東京ドームは何かとイベントがあるので早朝に行く事をオススメします。
最寄り駅はJR水道橋駅です。

※当ブログでは聖地巡礼の写真と比較する為、アニメの画像の一部を引用させて頂いております。