ランドクルーザー70 IGLA2+ 取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

おかげさまで

大量のご注文いただいておりますお願い

 

って、IGLA関係なんだけど・・・

 

タイヤ屋でありながら・・・滝汗

 

でも良いんです。

皆さんの不安を少しでも解消できて

そのお手伝いが出来ればチョキ

 

電装品系の専門店って行きにくい感じは

非常にわかります照れ

 

東京だと駐車場が無いとか

すんげぇ高いシステム提案されるんじゃとか

直ぐに作業出来ないとか・・・

 

ウチは駐車場もあるし、

極力納車後直ぐに取付出来るように

作業出来る人間も2人居るから

どっちかが休みでも大丈夫だし、

高速からもアクセスし易い場所だし、

駐車環境を聞きながら、どうしたいかを

伺ってベストな提案してるし、

 

んで、タイヤ屋なのに

電装品の取付にやたら拘るし、

変態も居るしね・・・爆  笑

 

 

と、都内からご来店いただいたお客様キラキラ

ランドクルーザー70

 

なんか違和感あるね〜

新車でありながら、

内装は当時のイキフン出てるし

ヘッドライトは今風。

AdBlueも付いてる。

 

作業しててバラしながら

昔の感じがするが、パネルが綺麗で

??と一瞬混乱しそうになる。

 

サスペンションはリジットなので

恐らく馴染んだ辺りで

落ち着き悪くなりそうな・・・

(ココはアライメント調整で改善出来そう)

 

と、作業内容は

 

必要最低限でしっかり守備力上げられる

IGLA2+

 

 

オーディオレスだったので

ココまで無音で来て頂いたのか・・・びっくり

でもこーゆーのに乗ると

無音でも良かったりするかも?

(翌日にはナビを付けるそうで)

 

素ガラスがやっぱ良いね〜

個人的には断熱フィルムで

この見た目は維持したい!

 

と、ご依頼ありがとうございますニコニコ

 

 

気付いたら

ランクル70

ランクル250

ランクル300

コンプリートしました拍手拍手拍手

 

どれもIGLA2+、IGLA ALARM

取付実績ありますので

お気軽にお越しくださいませ〜

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBから作業予約が可能になりました