WRX S4(VBH) energybox basis BT+取付&パワークラスターでオイル交換 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

以前コチラで下矢印

 

 

現行のスバル車でも

バツのグンで良くなる事がわかった訳で・・・

 

オーナーさんも

やはり調子が良すぎるって事で

energybox basis BT+を追加グッ

 

 

これでエンジンルームの電気は

整いましたね〜

後はひたすら走るのみ上差し

 

徐々にエンジン音が静かになり

オーディオの音も楽しくなる。

 

 

 

オイルはパワクラ一択。

とゆーか、恐らくコレ以外のオイル入れると

早く交換したくなるらしい。

フィーリングが違いすぎて

我慢出来なくなるユーザー多いですね。

 

 

 

とゆーのも

メンテパックなどで

オイル交換をして貰うと

明らかにだるいらしい。

なので、たいして走らないうちに

パワクラで交換し直すパターン。

 

国産、輸入車どちらでも

同じような現象が起こるニヤリ

 

どうせ走るなら

楽しい方がいいに決まってる上差し

個人的にもこのオイルに関しては

体感しにくいユーザーでも

オイル交換後に

「あっ、良いね。フィーリングが気持ち良い」

とレビューをいただいた事もある。

 

なので

鈍感な人でも良さは体感出来るオイルかと照れ

(ちょっと言葉悪いけど)

 

 

運転を楽しくしたい方は

お気軽においで