サウンドミート2024 山形 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

今年も参加してます。

って、今回はお手伝い&勉強会

そう。

Third Technologyさんトコの・・・

 

んで、

今回は山形かいガーン

 

ポイントアップさんと一緒に

会場へ

(贅沢に助手席で良い音を聞きながら快適)

 

会場は天童市のパイオニア工場

 

ブースの設置を手伝い、

 

ひと段落したとこで

試聴ですグラサン

 
トランクはこんな感じ下矢印
 
生意気にもenergyboxコースの審査に
同行するとゆーてへぺろ
 
それにしても、自分がエントリーしてた時よりも
確実にレベルが高い!
 
色々と勉強、参考になる部分もあり
非常に良い機会だった。
 
高額な商品だから良い音がするとは
限らない。やはり電源が重要なんだなぁ〜と。
 
某デモカーが聴いてて良いなぁ〜と
思ったら、energybox feelシリーズが付いてるらしい。
 
って事は、電源がちゃんとした音を
聴き分けられる力が付いてきたのかぁ?
 
何だろう。聴いてて自然な感じとゆーか
心地良いんだよね〜
まぁ、その辺は好みもあると思うけど・・・
 
やっぱりこーゆートコに来ると
刺激を貰うね〜グラサン
 
純正オーディオの限界を狙ってみるかなぁ〜
眠ってるfeel達を使ってニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ココからは番外編
 
山形ラーメンが有名とかで、
色んなトコで食べたが
気付いたら麺類しか食べてない爆  笑
 
山形ラーメンの四天王の1つ
 
天童市で有名店
 
鳥中華。コレが個人的に好きだな。
 
そばもしっかりしてて食いごたえがあるし。
 
冷やしラーメンも山形が発祥なんだってさ〜
 
龍上海の赤湯からみそラーメン
 
お釜に行って
観光っぽい事もして帰路ですチョキ
 
 
Third Technologyさん
Point UPさん
タイヤ館大河原さん
ありがとうございます!!