アルファード(40系) energybox basis BT/BT+取付 最近多いぞ! | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

と、徐々に

新型車へのenergyboxの取付が増えてきた拍手

 

個人的には新しいうちに

取付しておくと機材が安定しやすい気がする上差し

 

 

アルファードのお客様キラキラ

以前IGLA ALARMを取付させていただいて

おりますOK

 

走りはもちろん

燃費の改善も期待したいところですね〜

 

 

 

バッテリー上がりが多い車種ですが、

根本のバッテリーが〇〇な場合もある。

 

そして充電効率が〇〇な場合もある。

 

どちらにしろ、energybox basis BT/BT+を

取付しておけば、走行中に充電効率は上がる上差し

 

結果、バッテリーが良い状態を保ちやすくなる。

 

そーなれば、付けない理由は見当たらないグラサン

 

 

 

 

今月末はサウンドミートが開催されるので

山形まで行ってくるグッ

 

今回エントリーはしてないので

自分はもっぱらポイントアップさん、

Third Technologyさんのお手伝いです口笛

 

多分、新しい情報、勉強会もあるかと思うので

パワーアップしてくる予定ニヤリ

 

 

在庫も常時あるので

気になる方はお気軽においで

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km

WEBからの予約も出来るようになりました!