AUTHOR Compass 4Gについて | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

問い合わせをいただく

コンパス4Gがそろそろ発売ですルンルン

 

現状ですと9月発売ですが、

6月より出荷出来るみたいな感じになりそうな・・・

(数量は少ないかもしれませんが)

 

今日からメーカーさんで

ランクル250のIGLAの解析が始まってますOK

相変わらず解析が早い・・・

 

んでコンパス4Gの

機能ですが、

動画を見るとわかりやすいんですが、

動画はエンスタも付いてる。

 

スマホから

・ドアのロック、アンロック

・サービスモードの変更

・自車位置の確認

・走行履歴

・エンジンブロック(コレはすごい)

 

つまり、遠隔で車を管理出来る感じ。

最近のトヨタ、レクサスなどのアプリと

同じような機能ですかね?

 

IGLA2+、IGLA ALARMが付いてるのが前提です。

それとSIMカードがあるので

月々の費用が発生します。

(現状は年間8000円〜10000円の予定)

 

取り扱いに関しては登録制なので

要望が多ければ登録をしますので

ご検討中の方はお気軽においで

 

 

個人的に凄いと思った機能の

エンジンブロック

スマホでブロックしたら

キーフォブがあっても

PINコードがバレても移動が出来ない!

 

空港など、長期間駐車する場合には

有効ですね〜

 

あとは、子供が勝手に乗り回そうと

思ってもそれを阻止できるとか・・・

 

特にIGLAなどのセキュリティは

動作してるのかわからない・・・

使い勝手は今までと何も変わらないからね〜

そんな状況を

スマホで見える化出来る訳です上差し

 

5/23追加

単独でも使用可能です!

但し自車位置と走行履歴のみとなります。

建設関係のトラック、趣味のバイクなど

色々な使い方が出来る。


いよいよスマホで乗り物を把握出来るように

なったっちゅー事です!


とゆー事で

問い合わせお待ちしてまーすおいで