GW中ですが
ウチは通常営業しとります
夏用タイヤに戻す作業も
まだまだ多い。
今年はちょっと遅い感じがする。
んで、気になった1台
リアのインナーフェンダーが無いは
石などが結構溜まる。
だがこの1台は・・・
白い石
コレは何かの印か?
マーキング?
普通なら石を取り除いたりしますが、
今回はあえてそのままに。
って、変なトコ見てる自分
さて。
N-WGNのお客様
セカンドカー的なを手に入れたので
アレコレ交換。
サスペンションを交換
珍しくダンパーとコイル。
純正形状のショートケースの
ショートストローク。
ソレに合わせたバネ。
バンプタッチはノーマルダンパーに比べたら
しにくいですが、コレでも若干タッチする。
ただ、純正もタッチする設計が多いので
コレはこれで正解なのかも・・・
んで、ホイールも新調してます。
コーティングも施工してるので
メンテもし易いね〜
仕上げのアライメント調整
測定後
そりゃ〜サス交換したらズレる
と調整後は忘れた
走行するステージで
サスペンションのチョイスは変わる
個人的には車高調の方が良いとは思うが、
軽自動車の場合はそーとも言えない。
要は車体が軽いから
選ぶ商品によっては跳ねる感じになっちゃう。
なので、その辺も考えないと
乗りにくいになるので
商品選びは新調に
タイヤ館国立
国立府中インターから2km