プリウス(60系) IGLA2+取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

今はGWなのか平日なのか?

よく分からん・・・滝汗

 

 

GW中にIGLA関係の取付は可能です!

energyboxももちろんグッ

 

 

さて。

プリウスのお客様キラキラ

 

迷ったらまずコレ下矢印

 

 

 

今日も問い合わせやご来店で相談もありますが

某セキュリティとIGLAで迷ってると・・・

 

個人的には相手はデジタルで

攻めてくるわけだから

デジタルで防御する方が良いと考える上差し

 

サイレンが鳴るからと思われるが

ソレならIGLA ALARMで充分に思う。

 

あとはただでさえデカいスマートキーに

更にデカいリモコンを持ち歩くのは

流石に邪魔じゃないの?って・・・キョロキョロ

 

最終的に

オーナーがどこまで防御したいか?

手口は増えていますが、

どの位置で防ぐか?

 

たまに言われるのが

「コレ付けたら盗まれないんでしょ?」

確かに盗まれにくくはなるが、

絶対は無い・・・

 

要は

如何に相手に時間を掛けさせるか?

が重要で

自分は昔にバイクを盗まれたりと

被害を受けた事はあるえーん

(ロックなどの対策はしてましたよ)

 

今もバイクは所有してるが、

ソレなりの対策はしてる。

対策は時間を掛けさせる対策であって

ソレをしてるから絶対大丈夫とは

思ってはいけないんです上差し

経験者が言ってるから

少しは説得力あるでしょ?

 

札束を掛ければ大丈夫って話でも無い

 

今と昔では手口も違うし

車のシステムも違う。

便利になり過ぎた故に

手口が増えているのも事実。

かと言って、その利便性を犠牲にしないで

守備力上げられるのは

IGLAなのではないかと・・・

個人的には考えてる上差し

 

色々な動画があって

訳わからなくなったら

お気軽においで

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km