アウディ A4(B9) オイル交換 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

GW(ガンバルウィーク)ですね〜

んな訳で、

3つのメーカーさんのご協力も頂きながら

ガンバルウィークを乗り越えようと

企んでるっつーねチョキ

 

と、仕事終わりに某所へ

 

G63、スープラ、LF-A、R35

458、などココは・・・

 

ヘェ〜

この辺に詳しくないのが申し訳ないお願い

 

と、ココでとある方に声をかけられたびっくり

そんで結構熱い話になりまして〜

面白い話も聞けて満足満足てへぺろ

 

 

さて。

アウディA4のオイル交換

 

輸入車のオイル交換となると

承認オイルがどーこー問題。

 

あまりソコを重要視してないのが事実。

 

ソコに囚われ過ぎると

結果、〇〇なオイルになっちゃうので・・・

 

この記事でも書いてるので・・・下矢印

 

んで、

使ったオイルは

 

粘度はアウディに合わせてブレンドしてる。

走行距離、減り具合などを考えて・・・ニヤリ

 

騙されたと思って

一度パワークラスターのオイルを

入れて欲しいね〜

 

楽しくなるからグッ

 

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km