オデッセイハイブリッド(RC) energybox basis BT/BT+取付 コレ人気だぜ | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

さて。

RAYS&WORKフェア開催

 

みんなデカいんよ〜

そりゃ車もデカいんだからしょうがない。

21インチもタイヤは少ないが

増えてきたしね〜

 

GW中は出かけても混んでるから

ウチに来てホイール眺めてくだせぇ〜

 

 

 

RAYS下矢印

https://www.rayswheels.co.jp/products/

 

 

 

 

 

さて。

実はオデッセイオーナーに非常に

好評なenergybox basis BT/BT+の取付キラキラ

 

ガソリン車、HVどちらも化けるよ〜

 

走りは良くなって

音も良くなるし。

 

 

っても、しっかりとメンテナンスがされていないと

効果は発揮されない。

だから付ければ良いってもんじゃない上差し

 

個人的にはHONDA車は

結構化ける傾向です

FITに付けたオーナーも喜んでたし

 

何だろう。

HONDA車ってバッテリー小さいのが

多いよね〜

 

他のメーカーはコンパクトカーでも

どでかいバッテリーが積んでる・・・

 

まぁ、それぞれ理由はありますが、

とにかく車を良くしたい方は

素直にenergybox付けてみてくださいな〜

 

車とオーナーが喜ぶ照れ

そんな商品ですチョキ

 

 

タイヤ館国立