最後の同窓会企画 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

7月20日土曜日、里山の谷戸に建つベーハ小屋をリニューアルしたレストラン「樹樹」に、旧い仲間が集いました。

地元に暮らす志度中学の同窓生です。

 

 

バショウ風の植物の向こう側は小さな溜池

 

 

食事をとりながら、人生最後になるであろう中学の同窓会の打ち合わせをしました。

実はおやじは中学の同窓生ではありません(小学時代の知合いです)が、寄せてもらっています。

このスイカは、デザート用にメンバーの一人が運んでくれました。

普段はブロックで食べていましたが、久しぶりに正しくスイカを食しました。

 

 

打ち合わせを終えて帰途につきます。

炎天下、御婦人に日傘はマストです。