津田町 吉見漁港 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

4月25日木曜日

久しぶりの青空と視程の良さから、海へ向かいました。

ここは、さぬき市津田町津田、吉見漁港付近

 

 

港に隣接する家庭菜園的畑の片隅にチューリップが咲いておりました。

 

 

漁港の南側に設けられた防波堤から港内を見たところです。

漁船の白い船体がまぶしいですね。

 

 

防波堤の港内側の石段

満潮時に海面下に沈む部分には牡蠣や海藻が付いています。

 

 

これから、県道136号線をいつものように撮影しつつ北上します。