イオンシネマ高松東 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

ここに来て正月休みを取ることができました。

時間が出来ると、現在、宿を手伝ってくれている次男と最寄りの映画館(イオンシネマ高松東)へ時々映画を見に行きます。ただし、ここで上映されないものも結構あるのが残念なところ。

今日観たのはファンタスティック・ビースト。

例のハリーポッターの続編です。

上映時間なんと2時間25分、そういえば前回観た「ローグ・ワン」も同じ時間でした。

これは、シニアには生理的にちょっと長過ぎます。

「君の名は」の2時間くらいがギリかも。

 

一般には正月休みもほぼ終わった金曜日の午前中

観賞券売り場に人の列はありません。

 

 

ポップコーンや飲み物の売店も手持無沙汰の模様。

おやじは、どちらも持ち込みませんでした。

 

 

宿を手伝ってくれている次男です。

 

 

さあ、次の機会にはどんな映画が観られるのでしょう。