移動する降雨域 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

不安定な空模様のさぬき

大串岬の先端から見る空も、刻一刻と変化していきます。

 

 

太陽の光を受け船体が白く輝く船、その右手には靄がかかったような部分が

雨雲が崩れ、海上に雨か雪が降っている模様

 

 

小豆島、白浜山付近にも薄いベールがかかり、ゆっくりと南東へ移動していきます。

 

 

雨が降ろうが雪になろうが、働く船は今日も海峡を東へ西へと行き交うのです。

 

 

小豆島から播磨灘方面

雨雲が今にも落ちてきそうでした。